ワーママゆかっちの赤裸々育児。

ワーキングママの苦悩と、癒しのむちむち娘。そして甘党万年ダイエッターの日常。

毎日体重測定。これが私のダイエットの絶対!

そうそう、万年ダイエッターって事で、

太るのが怖い私は毎日体重計に乗ることを

絶対やるようにしています!!

 

やっぱり毎日測ってると、

『あれ?ちょっと少しづつ増えてるかも?』

とかちょっとした変化に気付けるからです!

 

それが分かると気にするし、

一気にダイエットに取り組む事なく、

ちょっとした意識で太るのを

防げるからねヽ(・∀・)ノ

 

ちなみに今日は

42.9kgでした!(155cm)

 

え、デブじゃないじゃん。と思った方!

 

それは今は気にして毎日生活しているからです。

 

妊娠中も、すっごく体重管理に気をつけて、

産後少し太ったけど、なんとか

ゆるーく頑張って落としました♫

 

あと筋トレちょこちょこしてるけど

全然効いてないのか、脂肪ばかりなので

引き締まっておらず、数よりもポチャっと

見えると思います・・・。

 

長くなっちゃったので、

昔の私の13kgダイエットした時の話は

また今度!お休みなさい(^0^)