ワーママゆかっちの赤裸々育児。

ワーキングママの苦悩と、癒しのむちむち娘。そして甘党万年ダイエッターの日常。

ストレスによるPMSの悪化が辛い・・・。

最近仕事のストレスも重なってか、

PMSが酷過ぎて最早辛い鬱状態・・・。

 

 

何も楽しくない

イライラする

悲しくなって泣きたくなる

スッキリしない

毎晩悪夢を見る

毎日気持ちが満たされない

 

もぅ嫌になる・・・。

 

子供の相手すらまともにしてあげられない。

 

 

どうにかならないのかな・・・。

 

仕事もしてるし、中々病院も行けない。

 

 

子供が寝ぐずりでずっと泣いてれば、

私も一緒にひたすら泣いてる。

 

 

ピルで生理止めるのもアリだけど、

2人目ほしいし、以前他のピルとかが

身体に合わなくてトラウマ・・・。

 

 

仕事場では大丈夫なのに、家に帰ったらもぅだめ。

笑えないし負の感情しか湧いてこない。

 

 

こんな自分をどうにかしたい!!

 

 

多分同じPMSで悩まれてる方、

たくさん居ますよね!!

 

とりあえず産婦人科心療内科

私は行ってみようと思います・・・。

 

私変わらないと・・・!!

 

娘にも申し訳ない!!!

 

 

f:id:coconeen:20181127222438j:image