ワーママゆかっちの赤裸々育児。

ワーキングママの苦悩と、癒しのむちむち娘。そして甘党万年ダイエッターの日常。

友達からママ友へ!

 

以前フリーターの時に一緒に働いていた

タメの友達が妊娠したので、

出産前に会ってきました!

 

 

相変わらずめっちゃ美人な友達・・・。

 

昔は二人して、親のすねかじってくわ〜

とか話してたのに、数年後まさか二人とも

ママになるとはね!笑

 

 

ほんとは会う前にプレゼント買おうと思って

早めに行ったんだけど、思いの外なくて

あげられなかった( ˃ ︿ ˂ഃ )

 

ネットの方が確実に買えるし、

ジェラピケのとか頼もうかなぁ。

 

 

そしてうちの子は眠くてグズグズで

移動が超大変だった・・・。

めちゃくちゃ疲れたなぁ笑

 

 

でも久しぶりに会えて楽しかったからよし♡

 

 

元気な男の子が無事に生まれるといいな!

 

 

 

でもあれだね、

 やっぱり専業主婦の友達に会うと

羨ましくて仕方ないや・・・。

 

また仕事の事考えないとって思うと、

本当鬱・・・。

精神疾患にかかるのはちとキツイ。

自分の性格もあるから、

上手く向き合っていかないと

この先やっていけないなとは思うけど、、、

 

ママがんばるからねーー!!