ワーママゆかっちの赤裸々育児。

ワーキングママの苦悩と、癒しのむちむち娘。そして甘党万年ダイエッターの日常。

万年ダイエッターママの本日のおやつ

 

 

今日は仕事が人居なさ過ぎて忙しいし、

イライラするしで、甘いもの欲が・・・。

 

 

動かないでパソコンだけいじってると、

やっぱりひたすら甘い物が欲しくなる!

 

 

 

そしてお菓子つまみながらお仕事のループ

 

 

あかんやーつヾ(・ω・`;)ノ

 

 

 

今日のおやつは、パパの京都のお土産の

抹茶ラスク♡辻利なだけあっておいし〜♡

 

f:id:coconeen:20190110231815j:image

 

本当はしっとり系のお菓子が良かったから

見くびってたけど、食べたら抹茶が濃くて、

甘過ぎ過ぎずなんておいし〜の(๑>◡<๑)

 

5枚しかはいってなかったけど、

全部いただいちゃおう!

 

 

 

体重は朝測ったら、42.5kg

 

甘い物も我慢し過ぎずに

現状維持ですねo(`・ω・´)o

生理前だからちと体が重いけど、

過ぎたら痩せ期が待ってる!!!

 

 

今年はもう少し身体鍛えつつ、41キロまで

落とせたら最高ー。

 

がんばろう!