ワーママゆかっちの赤裸々育児。

ワーキングママの苦悩と、癒しのむちむち娘。そして甘党万年ダイエッターの日常。

万年ダイエッターと言っても。。。

デブな訳ではありません!

むしろ最近はちょっと痩せたので、

人によっては痩せてるじゃん!

と感じるぐらいの体重です。

 

でも、甘党ですし、少し食べ過ぎたらすぐに

太るので、毎日ダイエットを意識して

生活していますよ!と言う事です。

毎日意識する事ってとても大事だと思うので!

 

まぁ体重や身長についてはおいおい

話すとします(´・ω・`)

 

仕事もデスクワークだから、

すぐにぷよぷよしちゃうので、

休みの日の筋トレは欠かせません!

 

あと筋トレってハマるとストレス発散にもなるんですよ!

 

まぁ。。。子育てして仕事もしていると

なかなか運動に割く時間もなくて、

最近はあまりできていませんが(泣)

 

 

たまにおすすめのお菓子や

私が実践しているダイエットの

お話もしていきますね!