ワーママゆかっちの赤裸々育児。

ワーキングママの苦悩と、癒しのむちむち娘。そして甘党万年ダイエッターの日常。

毎晩絵本の無限ループで寝かしつけ。。。

やっと寝てくれたー!!

1歳半年ぐらいの子供ってみんな寝かしつけにどれぐらい

かかっているんだろうか・・・。

 

私はいつも21時すぎぐらいに寝室に行って、

なんだかんだ寝るのは22時前後・・・。

22時半の時とかはかなり疲弊してます(笑)

 

しかもうちの子は絵本が大好きなので、

6冊ぐらいを永遠と読まされ続けます!

 

これがね!なかなか辛いのよ!笑

永遠と絵本渡され続けるからね!

 

一番のお気に入りは『くだもの』かなぁ~。

 

リアルなくだものが書かれている絵本です。

たまに食べる真似してます。

食いしん坊かー!!!

 

いやぁ、でも絵も綺麗だし、くだものの名前覚えてくれるし

結構おすすめの絵本ですよ。 

 

他にもたくさんお気に入りの絵本があるから

少しづつ紹介しますね♫

って誰も見てなかったら紹介しても

意味がないですね・・・・。苦笑

 

f:id:coconeen:20181120225658j:image

 

さぁて、寝し付けも終わったし、

私も寝ようっと(ノД`)