ワーママゆかっちの赤裸々育児。

ワーキングママの苦悩と、癒しのむちむち娘。そして甘党万年ダイエッターの日常。

クリスマスプレゼントのキッチンセットはお気に入りのよう♡

 

おままごと大好きな娘へのクリスマスプレゼントに、

じぃじばぁばからキッチンセットが♡

 

f:id:coconeen:20190109221805j:image

 

トイザらスで探したらいっぱいあるから

悩んだ〜ヾ(・ω・`;)ノ

 

でも横のおもちゃボックスとの

色味の合う合わない考えて、これにしました!

 

 

北欧系の色味?で良かった(*´-`)

ただ、チョ〜だと、組み立てに手間取り、

じぃじ召喚して作ってもらいました。笑

 

しかもね、IH式でボタン押すと光るのです!

 

早速気に入ったようで、

ずっと遊んでます〜♪

 

おままごと本当好きだから、

その内ご飯のお手伝いしてくれそうだね♡

 

 

長くたくさん遊んでね(๑>◡<๑)