ワーママゆかっちの赤裸々育児。

ワーキングママの苦悩と、癒しのむちむち娘。そして甘党万年ダイエッターの日常。

ワーママ大変・・・。でも女を捨てたくないからダイエットも怠りたくない!

はじめまして。

1歳半の娘がいて、正社員で働いている、

正直毎日すっごく大変な25歳です!

 

でも、事務仕事だし、ママだからって、

それを理由にブクブク太るのは嫌だ!

って事で、かなりの甘党だけど、

甘いものを食べながら万年ダイエッターです♫

 

主に、育児・仕事・ダイエット・グルメの話に

なると思います~。

 

同じワーキングママの皆さんに共感してもらえることが

あれば嬉しいです(´・ω・`)どうぞよろしくお願いします~。