ワーママゆかっちの赤裸々育児。

ワーキングママの苦悩と、癒しのむちむち娘。そして甘党万年ダイエッターの日常。

明日は2ヶ月ぶりの美容院!サロン専売品はやっぱり良いよね~!

明日は祝日!と言う事で、

保育園もお休みで娘も

預けられないので、

思い切って有給で会社をお休み!

 

そしてばぁばに見ててもらって、

やぁっと美容院に行ってくるよ~!

 

娘いるし、仕事もあるしで、

2ヶ月に1回行くのがやっとだけど、

超絶くせっ毛の私には長いスパン。。。

 

もう髪の毛パサパサのバサバサのチリチリで

ひどすぎるよーーー・゜・(ノД`)・゜・

 

美容院のポイントも貯まってるし、

またHITOYONIのミルクと交換しようかなぁ・・・

私みたいな髪の毛のやつには、そのへんの

市販のトリートメントじゃ効果がないのです(泣)

高いけど仕方のない出費・・・

まだママでも女を捨てたくないしね!

 

いつもならカラートリートメントカット

なんだけど、ストレートパーマにするか

悩むなぁぁ~~(´・_・`)

 

まぁ久しぶりで楽しみなので、

すっきりしてこよう♥

(今日仕事うまくいかなくて落ち込んでるし笑)